2017.04.1914:51

有安杏果と芦田愛菜の違いを考えてみる


千葉県のバカが起こした事件のせいで、ロリコンの肩身が狭い。

少女との性行為など、脳内で妄想するから楽しいのである。
実際にやってはいけないのである。
そんなことも分からず、実行にうつす神経がしれぬ。

俺もヘンタイでロリコンだが、ちゃんと自覚しているからこそ、このように、ただ、ただ、
社会のド底辺で、深海魚のようにひっそりと生きているのだ。

このブログを読んでくれている皆さんの中にも、きっとドヘンタイは大勢いると思うが、
くれぐれも、自分の分というものをわきまえ、社会に迷惑をかけず、慎ましく生きていこうな。




さて、いちおうこのように仁義を切ったので(?)
いつもの俺らしく、ロリコン話をおっぱじめるとしよう。



有名子役だった、芦田愛菜さんだ。

ashidamana12.png

ashidamana12_2.png

12歳である。
清楚でかわいいのである。

あんなこと、こんなこと、してみたいのである。

しかし、まあ、それはちょっと置いておいて。

いま、この子が話題になっているのは、「慶応中学(慶應義塾中等部)」に入学したことだ。
芸能活動と、勉学とを両立したのである。

俺はどうしても、ここで、有安杏果を思い出さずにはいられないのである。

子役として、芸能活動を行いながら、学業も頑張る。
ももクロでいえば、それは杏果だ。

しかし、芦田愛菜さんが「天才」「才女」と評され、実際にインタビューなどで博学なのを自然と披露しているのに対して、
我らが杏果嬢は、今も昔も、なぜかおばかキャラである。

これが、慶応レベルと、日大レベルの差なのだと言ってしまえばそれまでだが…。



結局、杏果は、(芸能活動を続けることを条件とした、お母さんとの約束で)学校の勉強は頑張ったんだろうが、
もともと勉強が好きというわけではなく、
どちらかというと義務的な感じで捉えていたんじゃないだろうか。

芦田愛菜さんは、親の育て方がまず違うのかもしれないが、
「教養」「品」というものが自然と備わっているように見える。
まず、そもそも知的欲求がたいへん強い子なんだと思う。



逆に、芦田愛菜さんが、この先、普通に芸能活動を続けるとも思えない。
いや、続けるかもしれないが、学者さんになったり、政治活動の方に行ったり、起業したり、
才能をそっち方面に使うんだろうなぁと想像している。

そして、あらためて思うことは、
有安杏果は、バカなんだから、「センス」とか「芸」とかで勝負するしかない、ということである。

自分のソロコンサートの会場に、自分で撮った写真を展示したい――。
これなんか、まさにバカの発想である。
自分のことしか考えてない。
芦田愛菜さんが将来、仮に芸術学部を出たとしても、きっとこういうことは考えもしないだろう。

しかし、センスのある写真と、レベルの高い歌・ダンスが披露できるのであれば、それもアリになる。
同じ「バカ」でも「馬力」となる。 ←俺のオリジナルだけど、いい表現じゃね?
ファンはついてくるのである。

だから、これが、杏果らしい生き方なのだし、
もはや杏果はこういう生き方をしていくしかないのである。

歌と踊りに磨きをかけ、自分のセンスを信じて、(あまりアタマは使わずに)突き進むのである。

杏果は、おバカなくせに、あれこれ考えちゃうから、失敗するし、あざとくも見られるんだと、俺は前から指摘している。
開き直れ。
おまえは芦田愛菜さんのようには生きられないよ。

和田アキ子と共演した時に、なぜかクツを脱いだように。
「大喜料理」の時に、なぜか関係ない寿司を握り始めたように。
心で感じるままに、ふぃーるあはーとびーとで、生きていけ。
そういう時の杏果が、いちばん光ってるぜ?



そんなことを、チラッと考えた昼下がり。
あなたはいかがお過ごしですか?



バカって言って悪かったな?
でも、アイドルはバカだから愛されるんだよ?

俺の、杏果。

jc_momoka_roliroli.jpg

……っていうか芦田愛菜さんは2012年に、ソロコンサートまでやっているらしい。
すべてにおいて負けてるなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じロリコンでも、千葉県のアホのようなロリコンと、グロツキーさんのような常識を持ったロリコンは全く違いますよね。

ところでロリコンと言えば、BABYMETALなんかは中々ロリロリしてますが、グロツキーさん的には全く引っ掛からない感じですか?

Re: No title

> ところでロリコンと言えば、BABYMETALなんかは中々ロリロリしてますが、グロツキーさん的には全く引っ掛からない感じですか?

うーん………。
個々の面々は、別に嫌いとかじゃないですよ。
若くてかわいい子は、みんな好き。
ただ、あれは、企画ありきな気がしていまして。

いや、ぜんぜん知りもしないで言っています。

俺もバカなくせに色々考え過ぎちゃうタイプなので勉強になりました!

Re: タイトルなし

> 俺もバカなくせに色々考え過ぎちゃうタイプなので勉強になりました!

ふぃーる・あ・はーとびーと。

http://i.imgur.com/EDrcnLY.jpg
これはおっぱいとお腹どちらに目がいきますか?

Re: タイトルなし

> http://i.imgur.com/EDrcnLY.jpg
> これはおっぱいとお腹どちらに目がいきますか?

いや、これは胸ですし、あまり太って見えないですね。
っていうか、ヌケる一枚です。

「ももクロChan」の記者会見ですね。
杏果のスーツ、いいなあ。
この服の上から、尻のにおいをクンカクンカ嗅ぎたいです。
プロフィール

有安杏果ファンのグロツキー憲介

Author:有安杏果ファンのグロツキー憲介
[2017/02/08時点]
40代後半。まだ非正規雇用。貯金なし、家族なし、恋人なし、友人なし。
低所得者層とかけて、ド変態ととく。それがこの俺。
趣味は塗り絵。クレパスでしこしこ塗ってます。あとは瞑想・空想・妄想。
女性の肉体では、乳より○○より尻が好き。あと足の裏。ヘソの中。汚いところをナメナメして、もっと汚く・臭くするのが好きでありやす。
ももクロが大好き。とりわけ有安杏果が大好き。このブログに妄想を書きすぎたためか、杏果ファンからの評判はすこぶる悪いようだけど……。でもごめん、俺、まだ生きてます。
ここは、クソみたいな男の、ヘドみたいなブログですが、信じがたいことに愛読してくださる奇特な方々がいらっしゃる。(ありがたいことです)
ただ、2017年は、ももクロ自体も動きが活発ではないようで、正直、書きたいことが減ってきているでありやす。
自分自身、肉体的に衰えを感じていて、10代の頃は一日に最高6回射精したことがあるものの、最近は6日に1回もできればいい方です。
ごめん、杏果。貯蓄しておいたけど…。杏果に飲ませる精子、もうないでありやすよ。


Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR