2017.06.1612:52

有安杏果ソロライブ「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1」まで、あと一週間

今回、俺はチケットを買えなかったわけだけど、
ライブの成功は祈っているよ。



前回ライブの映像は、杏果が肉感的なことをさておけば、まあまあ抜ける材料だったりする。

momokanohulera.png

momokanowaki.png

momokanowaki2.png

ワキなんだよなぁ。

若い女のワキは、ほんと、ナメるとおいしい。



この子、
口の中はあんまキレイじゃない気がするけど(想像)、
ワキはきれいなんだよなぁ。

処理しているのか、もともと薄いのか。

杏果、ワキ、剃っているの?
抜いているの?

俺は、抜いているよ。
おまえのワキのこの写真でね。


……何言わせるんだよ、バカだな。
俺の、杏果。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブDVDを購入してない私みたいな人間にとっては、今回のような画像、正直とても有難いですm(_ _)m
(あとで抜きます)

しかし今回の画像を見て改めて、「杏果って客観的に見ると、やっぱり顔も大きいし、そんなに可愛くないのかな…」とか思ってしまいました。(二枚目が特に顕著だと思います)

杏果のブログに貼ってある画像はほぼ毎回可愛いので、外側から勝手に撮られた画像との落差にいつも驚きを感じてしまいます。

不快に感じさせてしまっていたら、申し訳ありません。

Re: タイトルなし

俺、この前、「おのののか」を間近で見たんです。
ぜんぜん普通の子でした。
そんなもんなんですよ、芸能人も。
プロフィール

有安杏果ファンのグロツキー憲介

Author:有安杏果ファンのグロツキー憲介
[2017/06/28時点]
40代後半。まだ非正規雇用。貯金なし、家族なし、恋人なし、友人なし。
低所得者層とかけて、ド変態ととく。それがこの俺。
趣味は塗り絵。クレパスでしこしこ塗ってます。あとは瞑想・空想・妄想。
女性の肉体では、乳より○○より尻が好き。あと足の裏。ヘソの中。汚いところをナメナメして、もっと汚く・臭くするのが好きでありやす。
ももクロが大好き。とりわけ有安杏果が大好き。このブログに妄想を書きすぎたためか、杏果ファンからの評判はすこぶる悪いようだけど……。でもごめん、俺、まだ生きてます。
ここは、クソみたいな男の、ヘドみたいなブログですが、信じがたいことに愛読してくださる奇特な方々がいらっしゃる。(ありがたいことです)
ただ、2017年は、ももクロ自体も動きが活発ではないようで、正直、書きたいことが減ってきているでありやす。
自分自身、肉体的に衰えを感じていて、10代の頃は一日に最高6回射精したことがあるものの、最近は6日に1回もできればいい方です。
ごめん、杏果。貯蓄しておいたけど…。杏果に飲ませる精子、もうないでありやすよ。

申し訳ない、杏果とももクロに飽きつつあるので、このブログは、もうすぐ終了予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR